忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家の母的存在(!?)な、梅花嬢。
梅花嬢のお城の一室はずーっとキープなのです、うん(にこ


【送り主バトン】

★送り主の名前は。
紅・梅花さん。
普段は梅花嬢って呼んでます。
PR
【あいつバトン】

同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、
究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

○あいつの名前を教えてください
ERUFI=D=CRIMSONさん
えるたんって呼ばせてもらってます。

やっと回ってきた!!
このバトン、じつはやってみたかったんだものー。
りゅっくん、ありがとう(にこ


【絶対やってくれるだろうバトン】

■あなたの性格を一言!
弱気で淋しがり。
そしてわりとテキトー、マイペース。
あ、一言じゃなくなっちゃった(笑
知り合ってまだそんなに経ってはいないけれど、とっても仲良くしてくれてるアヴァから回ってきました。
アヴァ、ありがとう!!


【送り主バトン】

★送り主の名前は。
アヴァレストさん。
普段はアヴァって呼んでます。
お世話になっている大農場の家主さん。
バトン回してくれてありがとう!!


【送り主バトン】

★送り主の名前は。
ERUFI=D=CRIMSONさん。
えるたんって呼ばせてもらってます。
かぼちゃさんから頂きました。
いつもありがとう(にこ
楽しいと思ってくれてるなんて、すごく嬉しい!!


【性格バトン】

○何型?
人型 …の爬虫類!!
なんて、うふふ。

○自己中
んー、たぶん。
人に迷惑をかけない程度に自己中、とか?

○長所は?
気が長いことかな。
伝言のお返事とか、かなーり遅くても平気!
全然気にならないもの、うん。

○短所は?
たくさんあるよー(しゅん
意外と落ち込みやすいとか、優しくないとか、気がきかないとか…。
あぁ、短所を挙げていたら悲しくなってきた(早速落ち込み

ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]