忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと回ってきた!!
このバトン、じつはやってみたかったんだものー。
りゅっくん、ありがとう(にこ


【絶対やってくれるだろうバトン】

■あなたの性格を一言!
弱気で淋しがり。
そしてわりとテキトー、マイペース。
あ、一言じゃなくなっちゃった(笑

■薄い顔?濃い顔?
どちらかと言えば…、薄い?
濃くないのは確かだと思う、うん。

■背はいくつ?
155センチ。

■自分の体で嫌いなとこは?
別にないなぁ、うん。
時々「もうちょっと背が欲しい」とは思ったりもするけれど。

■あだ名は?
むっちゃん、むーちゃん、むーetc。
だいたい「む」が付く。
呼び捨ても多いし、うん。
面白いのなら断然『口ッ力-』!!(笑

■異性の好きな髪型は?
特に拘らないけれど、綺麗だと目がいっちゃうかも、うん。

■背は何cmから何cmの人が好き?
まったく関係無し!!
身長で好き嫌いが決まるわけじゃないし、うん。
 
■趣味は?
お祭り見物かな、うん。
お祭り(イベント)目的で旅先を決めたりするし。
…え、甘い物?
それはもう趣味を超えてる(笑

■淋しいと思う時は?
……内緒(ぼそり
 
■あなたが今一番したい事は?
カメレオンになりたい!!
…って、したい事とはちょっと違うか(笑

■あなたが今一番気になる事は?
髪色を…。
あ、やっぱり内緒ー、うふふ。

■今年一番したい事は?
今年もエージュの星屑の宴に参加する事。
去年、オールド大陸に来て間もない頃に参加して、とっても楽しかった思い出があるから(にこ

■喧嘩した時自分から謝れる?
うん、たぶん謝る。
でも、できれば喧嘩はしたくないなぁ。

■男女に友情はあり?なし?
あり、でしょう?
もちろんいつ誰を好きになっちゃうかなんてわからないけれど、男女問わず大切なお友達がたくさんいるもの、うん。
 
■理想は?
なんの理想だろう…。
理想の自分?理想の相手?
よくわからないけれど、素敵だなぁって思う人はたくさんいるし、自分もそうなれたらなぁとも思う。
 
■理想の人とは出会っていますか?
うん、たぶん。

■恋愛と結婚は別ですか?
恋愛して結婚して…って繋がってる気はするけれど。
状況や気持ち的には別物かもね。

■バトンを回してきたあの人
エージュの宴で出会って以来、仲良くしてくれているりゅっくん。
このバトンやってみたかったの。ありがとう!(にこ
今度はエージュで会えるかな?
うふふ、楽しみー♪

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
◎絶対やってくれるだろう
◎時間があればやってくれるだろう
◎やってくれるかもしれない

結構回っちゃってるので、とりあえずアンカーで。
もしやってみたい人がいたら、お持ち帰りどうぞ!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]