忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[35] ワンズ *2
     2009.4.11~2009.12.9
お花見しようと梅花嬢&兎哭さんと一緒に入国したんだけれど…。
私、まさかの非アク。
全然なんにもできなかったー(しゅん
大好きな虹雅京なのに残念、うん。
次に来た時は、絶対に満喫するぞっ!!(ぐぐ


[38] エージュ *3
     2009.12.12~2010.1.6


[35] ワンズ *3
     2010.1.9~2010.2.25


[38] エージュ *4
     2010.2.28~2011.1.1
PR
[36] ジークスロイド
     2007.11~
オールド大陸に来て最初に行った国。
会議室にほとんど顔を出さないまま出奔。
もう一度行って、国内をしっかり見てきたいなぁ、うん。


[38] エージュ
     2007.12~2008.3.2
『星屑の宴』を見てみたくて入国。
宴は煌びやかで華やかで、とても素敵な舞踏会でした。
会議室はいつも賑やかで楽しく、居心地が良くってつい長居。
素敵な出会いもたくさんあったし、うん。
アインさんとデートしたのもいい思い出、うふふ♪
また宴の時季に行きたいな。


[35] ワンズ
     2008.3.6~2008.5.29
アインさんやイヴンなど、お友達にくっついて入国。
雅な倭の国、虹雅京。
国王様がすごい美女さんだと思っていたら、殿方でした、うん。
でも本当に美しい方!!
お花見に金魚掬い、銭湯造りに双六などなど、たくさんのイベント楽しかった。
今度は違う季節に訪れてみたい!


[13] シーユ山脈
     2008.6.1~2008.7.22
エストと一緒に、ロックフェスに参加するため入国。
りゅっくんや梅花嬢、兎哭さん達とも久々に一緒に遊べたり。
叫ぶスレで叫びまくったり、外交の間のゲルとの合コンに参加。
演劇シンデレラではトカゲの御者で暴走しちゃいました、うふふ。
ロックフェス以外にも、温泉(マヨ)を掘ったり、628の日のお祝いをしてもらったり。
いろんな方達とお喋りできて楽しかった!!
ぱぱんもできちゃったし、凛ぱぱん、うん。
面白可笑しくて優しい国、またきっと来ちゃうだろうなぁ。


[19] ミブ
     2008.7.25~2008.9.8
えるたんから聞いたミブで行われる夏祭りのお話し。
盛大で楽しそうだったので、遊びに行かせて頂きました。
面白いイベントがたくさんで、とっても楽しかった!!
カキ氷早食いに林檎飴&苺飴作り、金魚掬いとか。
内務の方々がとても一生懸命にイベントを進めていらっしゃる姿が印象的でした。
またいつか何かのイベントにお邪魔したいな、うん。


[39] ガイムハルト
     2008.9.11~2008.10.13
各国のイベントとかを調べるのをサボっちゃって、じつはくじ引きで決めたとか(笑
でも、入国してみたら収穫祭の真っ最中!!
グッドタイミングでした、うん。
南瓜狩りや梨狩りの招待券を捕まえたり、豊作祈願の奉納合戦をしたり。
収穫祭らしいイベントで盛り上がりました。
そしてGHって、褌の国!?
女性の褌着用法(?)も教えてもらいました(笑
今度来た時は、褌着用する…かも!?


[32] アーヴァス
     2008.10.16~2008.11.27
ぱぱんの罰ゲームを見学するために入国。
国民数はとっても少ないけれど、中身の濃い(?)国でした。
人が少ないから、やっぱり会議室は静か。
…かと思いきや!!
賑やかではないにしても、とっても面白い、うん。
病み鍋なんていう怖ろしい物に、みんな集まるし(笑
私はカスタネットを頂きました、初体験!
この国に来ると面白い初体験が出来そうです、うふふ♪


[38] エージュ *2
     2008.11.30~2009.1.16
やっぱり『星屑の宴』ははずせないっ!!
というわけで、2度目の参加のため一年ぶりに入国しました。
今回はとっても大人っぽいドレスを仕立てて頂いてうきうき。
煌びやかな舞踏会に社交場、パイ投げやワイン作りと、やっぱり宴は楽しい!
久し振りの再会や新たな出会いもあって、またエージュでの思い出が増えました(にこ


[15] マリオン砂漠
     2009.1.21~2009.3.5
ワンズとの実弾演習『東紅演武~虹砂之陣~』に参加するため入国。
初めての体験、楽しめました(にこ
会議室に通うようになっての印象は、しっかりした方が多い!!
楽しむときも頑張るときも、統率がとれているというか結束力があるというか。
安心して暮らせる国だなぁって思いました、うん。
森にはお土産グッズがたくさんあって面白かった!
また行きたいなぁー(にこ


[22] ゼト
     2009.3.8~2009.4.8

 01: ノルディック島
 02: バラハン
 03: エルフロール
 04: 南ハーバス
 05: ボルダーム
 06: 魔島クロッグ
 07: グランドロック
 08: ヴァルティック諸島
 09: デルモ
 10: ディアガル山地
 11: トルニアード
 12: ディアガル湖
◎13: シーユ山脈
 14: ロンディム
◎15: マリオン砂漠
 16: ルーグス
 17: ヘルクロイズ
 18: ハイグール
◎19: ミブ
 20: ゾルファナ
 21: バルデライト島
◎22: ゼト
 23: 北ハーバス
 24: ビエル山脈
 25: リリデール
 26: オルファンヌ
 27: オルトゼス
 28: トリオン砂漠
 29: アクサス海域
 30: ヨバム
 31: ジネバス
◎32: アーヴァス
 33: ロウドバーグ
 34: ゲルペッパー
◎35: ワンズ
◎36: ジークスロイド
 37: ザークスロイド
◎38: エージュ
◎39: ガイムハルト
 40: ゴルダン諸島
 41: ゴア

9/41 (2011.12.27時点)

HOME |
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]