忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かのこと…というわけではなくて、バトンです。
ユリシーさんから回ってきました。

すごく変わっていて、面白いバトン!!
ちゃんと答えられてるかなって、ちょっと不安だったりして(笑
ユリシーさん、ありがとうございましたー。


【変態先生!】

あなたの学校に、変態先生がやってきました!
ちなみに男です!
対応を答えて下さい!

※○○に自分の名前を当てはめて下さい

今日からみんなの担任になった、ユースケよ。よ・ろ・し・く・ねぇ~ん♪
ムツハです。
よろしくお願いしますっ(ぺこり

あーら緊張しなくて大丈夫よぉ。今日からアタシはみんなのマ・マ☆
緊張はしてないですけれど、うん。
Σママ!?
えーっと、それは遠慮させて頂きます(にっこり

――休み時間――

あっ、いいとこにいたムツハ! ちょっとぉ先生のお願いきいてくれるぅ?
お願い事の内容によりますけれど…。
なんですか?


んもー、ムツハったら良い子なんだからッ♪
いいこいいこしてあげる☆☆

あ、ありがとうございます。
撫でられるのは好きですよー(にこ
でもちょっと撫で方が激しい気が…。


あーんムツハったら照れちゃってー☆ もうかわゆいー♪
照れてるんじゃなくてー。
撫で方が激しすぎて、首がぐいんぐいんなんですけれど(ふらふら


照れなくて大丈夫よぉ☆
先生の事、ママって呼んで良いからねん♪

んと、それは遠慮させて頂きますってば。


あっそうそうお願いなんだけどね!
あは、お喋りが楽しくってつい忘れちゃってた☆ てへっ☆

てへっ☆(なんとなく真似してみた


この美術のノート、職員室まで持ってきてくれないかしらん?
予想を裏切る普通のお願い事っ!?(驚
はーい、了解しましたー。


ムツハ良い子♪ だぁーいすきっ!!
そんな褒められるほどの事でもないですよー。
先生ったら大袈裟です、うん、あはは。


あっちょっとムツハ、どこいくのよぉー!
え、職員室ですけれど?
だってこのノート、職員室まで持っていくんでしょ?
先生、私より忘れっぽいかも(笑


ムツハ走るの速いー。でも先生、俊足の子好きよ♪
Σはっ!!
早く済ませて戻りたい一心で、つい…。


――あなたは階段でこけてしまいました!――

あらやだムツハ、大丈夫~?
んもぅ、廊下は走っちゃ駄目でしょっ! めっ!!
あ、ごめんなさい。
でも、走るなと言われると走りたくなっちゃう、とか(笑


いやぁんなんで蹴るのよぉ~。でも先生は蹴られるの嫌いじゃないわよ♪
Σ!?
蹴ってない、蹴ってない!!
あ、転んだときに足がぶつかっちゃったのかも…。
ごめんなさいっ(ぺこり


なんで蹴るのやめるのよぉー。あら、ムツハの鎖骨素敵ね♪
いや、だから蹴ってはないですってば。
…え?あ、鎖骨?
ありがとうございます。
鎖骨を褒められたのなんて初めて、うん(にこ


あーんなんでそんなこと言うのよぉ~。めっ!
あれ?
私、なにか気に障ること言っちゃいましたか?
だったら、ごめんなさい(ぺこり
んー、先生とのお喋りは難しいなぁ…。


――キーンコーンカーンコーン――


いやだ、チャイム鳴っちゃったぁー。続きは放課後、保健室でね☆
キーンコーンカーンコーン♪(チャイムに合わせて歌う
あ、先生、何か言いました?(聞こえなかった振り


ねぇ、回す人…先生にだけ教えて☆ ムツハだけ特別に、3人にしてあげる♪
・エスト
・シドさん
・りゅっくん


お時間のあるとき、お気が向いたときにでも(にこ




あなたの学校に、変態先生がやってきました!
ちなみに男です!
対応を答えて下さい!


※○○に自分の名前を当てはめて下さい

今日からみんなの担任になった、ユースケよ。よ・ろ・し・く・ねぇ~ん♪

あーら緊張しなくて大丈夫よぉ。今日からアタシはみんなのマ・マ☆

――休み時間――

あっ、いいとこにいた○○! ちょっとぉ先生のお願いきいてくれるぅ?

んもー、○○ったら良い子なんだからッ♪ 
いいこいいこしてあげる☆☆


あーん○○ったら照れちゃってー☆ もうかわゆいー♪

照れなくて大丈夫よぉ☆ 
先生の事、ママって呼んで良いからねん♪


あっそうそうお願いなんだけどね!
あは、お喋りが楽しくってつい忘れちゃってた☆ てへっ☆

この美術のノート、職員室まで持ってきてくれないかしらん?

○○良い子♪ だぁーいすきっ!!

あっちょっと○○、どこいくのよぉー!

○○走るの速いー。でも先生、俊足の子好きよ♪

――あなたは階段でこけてしまいました!――

あらやだ○○、大丈夫~?
んもぅ、廊下は走っちゃ駄目でしょっ! めっ!!


いやぁんなんで蹴るのよぉ~。でも先生は蹴られるの嫌いじゃないわよ♪

なんで蹴るのやめるのよぉー。あら、○○の鎖骨素敵ね♪

あーんなんでそんなこと言うのよぉ~。めっ!

――キーンコーンカーンコーン――

いやだ、チャイム鳴っちゃったぁー。続きは放課後、保健室でね☆

ねぇ、回す人…先生にだけ教えて☆ ○○だけ特別に、3人にしてあげる♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトル見た瞬間ムツハに何が起こったのかと思った。←
だいぶ笑ったw腹筋痛いww

そしてなんというキラーパス!
シド中学にユースケが来校決定…!(ゴゴゴ
Posted by シド 2010.03.24 Wed 02:29 編集
無題
タイトル、衝撃的だよねー(笑
ぱっと見じゃバトンってわからないし、うん。

いやほら。
ユースケ先生とシドさんの絡みが見たいなぁって、あはは。
シド中学にこっそり覗きに行かなければっ!(ぐぐ
Posted by 六花 2010.03.25 Thu 02:15 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]