忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのでしょうか、そろそろ。
嫌いじゃないのですよ、雨。
むしろ好きかも、うん。
空から降るのはぜーんぶ好き、たぶん。
雨も、雪も、陽の光も、月の光も、星も(にこ

そして珍しいことに。
相変わらず眠れたり眠れなかったりなので、最近本を読んでます。
すっごい難しい本!
んー、私の頭がついていけないだけな気が大いにするけれど(笑
なんとなーく読んで、理解した気になることにします、あはは。

富雪夜月天、心境便爾澄徹。
遇春風和気、意界亦自冲融。
造化人心、混合無間。

だから私は、雪原で見る星空が好きなのかな。
清らかに澄みとおる。
そんな心になりたいから、うん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴ~っ♪
ぴぴっ♪
ぴぃ~っ♪

ぴっ、ぴっ、ぴぁっ♪

ぴぁ♪ぴっ…
Σぴっ…ぴ~~~~!!
(凄い勢いでマロンが連れ去られた…飼い主の手によって…)

…………(手紙が一枚…「マロンが迷惑をかけた。もし燕刃が来ても、無視して構わないからな。では」)

Posted by マロン 2010.08.05 Thu 03:18 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]