忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節分を前に、虹雅京の狩場には鬼グッズが放たれていました。
そして京のとある神社に、ヅラ&パンツ&小道具の3点を揃えてお供えすると…。
なんと鬼になれちゃうのですっ!!
大きいほうは、『れいんぼーアフロ&はぁとぱんつ&金棒』のムツハ鬼。
ちびっこのほうは、金棒を魔法のステッキに持ち替えて。
どれも狙っていた鬼グッズなので、とっても嬉しいのですよー、うん♪(にっこり
ありがとうございました!!


画:匿名の御方
PR
9月に学園で行われたクラス対抗リレー。
クラス戦が始まって、いわゆる出席スレに一番早く5人集まったら勝ち!というルール。
なんと優勝してしまいましたー♪
そして、サラディナーサさんが、集まった5人の集合写真を撮ってくれました。
一人欠席(詳細未提出)で4人の写真になっちゃったけれど、うん。
記念写真なので、記念に飾りますよー。
サラディナーサさん、ありがとうございました(ぺこり
学園の制服姿、貴重!!


画:サラディナーサ様

前列左:フィルトローゼさん(ウィンクしてる美人さん)
真ん中:シシルさん(ネコさん)
前列右:ムツハ(お菓子持ってはしゃいでます)
中奥側:カノちゃん(お目目まんまるでキュート)
ユニシスさんの【もしもシリーズ】企画に、こっそり参加。
もしも…って考えるの、大好き、うふふ♪
お題がいろいろあって悩んじゃったけれど、『もしも(髪or目)の色が~色だったら』にしてみました。
普段は黒髪の私だけれど、もしも山吹色の髪だったら…。
ユニシスさん、描いてくれてありがとう!!(にこ


画:ユニシス.様
ハロウィンも終わって、もう11月。
すっかり寒くなってきたね、うん。
季節は秋から冬へ。
でも思い出を切り取った写真は、あの夏のまま。

ぱぱんから貰った(押し付けられた?)虎柄ビキニが発端で、かぼちゃさんと海に遊びに行った夏の終わり。
かぼちゃさんが写真に撮ってくれました。
かぼちゃさん、ありがとう!!
水着姿はちょっぴり恥ずかしいけれど、記念に飾らせてもらうね。
かぼちゃパンツのかぼちゃさん、とっても素敵♪(にこ


画:Mr.パンプキン様
ベスが描いてくれた私は、大好きな物に囲まれて幸せそう。
キャンディーにプリン、苺ショートにチョコチップクッキー。
それにカメレオンも、うふふ♪
ベス、ありがとうね(にこ


画:テディ・ベス様
ウサミミ、な私。
ウサミミライダーでもあり、バニィでもあり!?
とにかく、とっても綺麗!!
スタイルも良いし、美人だし、大人っぽいし、うふふ♪
ロビィ、素敵な絵をありがとう!!


画:ロベリア=エクレシア様
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]