忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家の母的存在(!?)な、梅花嬢。
梅花嬢のお城の一室はずーっとキープなのです、うん(にこ


【送り主バトン】

★送り主の名前は。
紅・梅花さん。
普段は梅花嬢って呼んでます。

★送り主から「会いたい」と電話があったらどうする?
もちろん会いに行きます!
というか、そのままお城に住んでしまいそう。
だって、梅花嬢のお城が私の実家ですから(笑

★送り主から突然「キスしていい?」と言われたら
「私、最近カメレオンに変身できるようになったのですよー」
と言って、変身してみます。
果たして梅花嬢は爬虫類にキスできるのでしょうか?

というのも面白そうだけれど、ほっぺやおでこなら全然OK!
どうぞー、です、うん(にこ

★送り主の寝顔が綺麗だったら
だったら…じゃなくて、綺麗ですから、うん。
枕元にぬいぐるみをたくさん飾ったりして、寝ている間にさらなる乙女空間を作り出します!

★送り主からいい匂いが!貴方ならどうする?
香水かなぁ?それとも、お香?
梅花嬢からは爽やかで、でもほんのり甘い良い匂いがしそう。
「いい匂いしますね」って訊いちゃいます、うん。

★送り主が「今日は帰りたくないの」と言ってきたら
どうぞ泊まっていってくださいな(にこ
パジャマパーティーしましょ♪
お菓子とお茶とお喋り、女の子同士で楽しく!

★送り主が抱きついて来たら?
しっかり抱きとめますとも。
私より2cm背が高いだけですから、大丈夫!(ぐっ
梅花嬢は華奢なので、そのままくるくる回して差し上げますよー♪

★送り主が泣いてしまったら?
私で良ければ、話を聞くし、そばにいます。
とりあえずは泣かせてあげる。
泣きたい時は、泣きたいだけ泣けばいいと思うから、うん。

★送り主に言いたい事は?
実家の母のように、いつも優しく見守ってくれる梅花嬢には感謝の気持ちでいっぱい!
お泊り期間が終わったら、ちゃんとお城に帰るので待っててね(にこ
  
★送り主は好き?
もちろん、好き!!

★このバトンを男女問わず11人に送ってね「送り返し可」

一旦打ち止め。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええ?!
カメレオン?!
あ、ムッちゃんドラコニオンだものね、不思議じゃないのかも、うんうん

キスしたらドロンって元に戻るのでしょうか(待って呪いじゃありません

あんなに待たせちゃったのに早々の回答ありがとうっ

お城にはいつ帰ってきても大丈夫です(笑(ほんとに母みたい
兎さんもまた遊びに来るって言ってましたし、時期が合えば一緒に遊べるかもです♪

まずは宴を思いっきり楽しんじゃいましょー(ぐっ
Posted by 梅花 2008.12.14 Sun 22:38 編集
キスしたら…
キスした人がカメレオンになれます!(嬉しくないか

∑あっ、そんなこと言ったら誰も私とキスしてくれなくなっちゃう!?(墓穴

そして、さっそくお城に帰ります!
またお世話になりますねー(にこ

うん、宴ではっちゃけたいと思います♪
あ、参加受付に行かなくっちゃ!
Posted by 六花 2008.12.15 Mon 01:52 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]