忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぼちゃさんから頂きました。
いつもありがとう(にこ
楽しいと思ってくれてるなんて、すごく嬉しい!!


【性格バトン】

○何型?
人型 …の爬虫類!!
なんて、うふふ。

○自己中
んー、たぶん。
人に迷惑をかけない程度に自己中、とか?

○長所は?
気が長いことかな。
伝言のお返事とか、かなーり遅くても平気!
全然気にならないもの、うん。

○短所は?
たくさんあるよー(しゅん
意外と落ち込みやすいとか、優しくないとか、気がきかないとか…。
あぁ、短所を挙げていたら悲しくなってきた(早速落ち込み


○泣き虫
一人のときはね、うん。
人前では泣けない。

○めんどくさがり
少しね、少し、うん。
だって、何もしたくない時ってあるでしょう?

○気分屋
そうでもないと思うんだけれど…。
そうならないようにしようとは思ってます、うん。

○八つ当たりする
しないなぁ、うん。
八つ当たりしたくなるほど、怒ることもないし。

○怒鳴る
怒鳴らないよー。
だって、そもそも怒らないんだもの。

○命令する
今までしたことないと思う。
これからもたぶんしない、うん。
おねだりならたくさんあるけれどね、うふふ。

○物にあたる
しないですねー。
物にあたらなくても、甘い物を食べたりお部屋の模様替えとかで気分転換できるしすっきりします、うん。

○優しい
優しくないです。
優しくなりたいです、うん。

○毎日笑顔
うん、わりと。
素敵なお友達のおかげです(にこ

○遠慮なく何でも言う
たぶん言わない。
小心者なんです、うん。

○わがまま
はい、とーっても(笑

○おとなしい
そうでもないんじゃないかしら、うん。

○無愛想
愛想は悪くないはず。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
悪魔じゃないので…、姫?
姫でもないですけれどねー(笑

○ズバリ性格良い?悪い?
悪くはないと思うけれど、良いかと聞かれたら…。
自信をもって良いとは言えません、はい。

○自分で思う性格
弱気で淋しがり。

○人に言われること
「え?爬虫類!?」

○男女関係なく友達の理想
会わない時間が長くても、会えばいつも通りみたいな感覚でいられるといいなぁ、うん。

○好きな異性の理想
んー…(悩
そのとき好きな人が、きっと理想なんじゃないかと。

○最近言われて嬉しかったこと
「ありがとう」

○バトンの送り主の顔を見たことある?
勿論ですとも!

○送り主の印象は
紳士でお茶目で美味しそう!!
いつもお喋りが楽しいです(にこ

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→鶺鴒さん
可愛い→サフィさん
癒し→ベス
カッコイイ→エスト
面白い→りゅっくん
美しい→帰さん
楽しい→餡子
頭が良い→えるたん
礼儀正しい→クリス
大人→ヒロ
子供→たぶん私自身が一番子供なのでは…。

もしここを見ていて、お時間があれば。
かぼちゃさんから回ってきたので、かぼちゃさんの名前は入れていないけれど…。
入れるとしたら、やっぱり「楽しい」かな、うふふ。
みんな、どれにも当てはまるから困っちゃた(笑

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁ、了解したよ。
少し時間が掛かるだろうけどやってみるね(微笑)
Posted by ヒロ 2008.09.24 Wed 02:55 編集
うん
受け取りありがとう!
気が向いたらやってみてー。
忙しい時は無理しなくていいからね(にこ
Posted by 六花 2008.09.24 Wed 17:03 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]