忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してるんですよー、今夜。
デートなんです、うふふ。

え?相手?
そりゃあ私にだって彼氏くらい!

………いません、けど(泣

違うんですってば。
今夜はお星様とデートするんです、うん。
お星様とは毎晩会ってるけれど、明日は私の大事なお星様をお祝いする日なの。
だから、日付が替わったらすぐに「おめでとう」っ言えるように(にこ

待ち合わせ場所は、エージュの小さな空き地。
詳しい場所は秘密、うふふ。
2年前のちょうど今頃、お友達に連れてきてもらったんです。
そこは、首都ライブアの喧騒も城塞都市アドムの賑わいも見渡せる夜景の綺麗な場所。
そして真上には、満天の星空が広がって!!
とっても素敵な場所なんですよ、うん(にこ

煌くエージュの街灯りを見て、自分はここで生きてるって実感しながら。
お星様になった大事な人とお喋りをして。
おやつも忘れずに(笑

さてと、クッキー焼くぞー!
甘ーいキャラメルチョコチップクッキー♪
濃い目のコーヒーをいれる魔法瓶も用意しなくちゃ(にっこり
PR
遅くなってごめんねー。
しっかり答えさせて頂きました!
回してくれてありがとうね(にこ

というわけで、クリスが回してくれたあいつバトン。
れっつごー!


【あいつバトン】

同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、
究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

○あいつの名前を教えてください
クリストファー・レイさん。
クリスって呼んでます。

虹雅京っぽく言ってみました。
1月と2月、合ってる…よね?

絢爛豪華な花魁道中・歌舞伎道中。
さすが京って感じの雰囲気でした、うん。
私は半被を着せてもらっての見物、楽しかったのです(にこ

道中が終われば、続いては京武杯。
『闘技場(コロシアム)の部』と『仕合(RP)の部』があって、私は闘技場の部に参加しました。
毎日、どなたと対戦になるかどきどき!!
同じ方と対戦しても戦う条件によって勝敗が違ってくるっていうのは、なんだか面白かったです。
武器のみだったらどうやっても勝てないのに、魔法OKだったら勝てちゃうとか、うん。
りゅっくんや梅花嬢とも対戦できて嬉しかったし(にこ

仕合の部は、そりゃもうハラハラでした!
広場で繰り広げられる4組の仕合。
目が離せなくって、思わず息を止めちゃってて苦しいとか(笑
皆さん、すごく格好良かったなぁ、うん。
ちなみに、湖で釣り上げた食材で作ったお好み焼きと綿飴を食べながらの観戦。
あ、お好み焼きはシドさんと一緒に作ったのですよー(にこ
美味しかった、うふふ。

そして、ぷにさん観光弾丸ツアーは再びエージュへ。
こういう旅も面白いなぁ。
ツアーに乗っかって正解でした!(にこ
エージュの病院長、ユリシーさん。
ほぼ毎日お世話になってます!
白衣がとっても似合ってるのです、うん(にこ


【あいつバトン】

同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、
究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

○あいつの名前を教えてください
ユリシーさん。
女性っぽい響きのお名前だなーと思ったことがあります、うん。

節分を前に、虹雅京の狩場には鬼グッズが放たれていました。
そして京のとある神社に、ヅラ&パンツ&小道具の3点を揃えてお供えすると…。
なんと鬼になれちゃうのですっ!!
大きいほうは、『れいんぼーアフロ&はぁとぱんつ&金棒』のムツハ鬼。
ちびっこのほうは、金棒を魔法のステッキに持ち替えて。
どれも狙っていた鬼グッズなので、とっても嬉しいのですよー、うん♪(にっこり
ありがとうございました!!


画:匿名の御方
エストのところで見て、面白そうだったので。
恋愛身分証明書


結果は
こちら

わ、普段の人柄の項目に、適当って書いてるっ!?
まさかこの診断で私のテキトーが見破られるとは…。

する方がいるかどうかは疑問ですが、相性診断もできるみたいですよー。
相性診断は
こちら
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]