忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エージュの会議室に出来ていた茶処。
春らしい綺麗なお茶を頂いたら、なんと眼鏡女子にっ!!
記念すべき人生初眼鏡です、うん(にこ
これで私も知的キャラ!!
…なんて、あはは。
翁鬼伯さん、素敵な眼鏡をありがとうございました!(ぺこり



元絵は
此処
PR


777日に続き、888日の記念写真!!

は!パパ!(←888)
…ということで、ぱぱんが描いてくれた肖像画を飾りました(にこ
語呂合わせ、無理がありすぎでしょうか、あはは。

次は999日・1000日。
うっかり忘れなければ、また記念写真を撮るっ!
忘れないようにしなくちゃ、うん。
春うらら、エージュでのんびりです。
暖かくなってきて、ついつい眠りすぎてしまいそうなくらい。
大丈夫ですよ、うたた寝です(笑
最近、毎日しっかり狩場に通っているしね、うん。
妖精さんの落とした黒い契約書を探したり、花札をしたり、いろいろ楽しいことがいっぱいなんだもの!

勤務だって張り切ってるんだからー。
勤務報告も出来るだけ毎日して、なんと3月は皆勤賞!
金輪勲章と称号を頂きました。
称号は『甘味主義の旗手』。
私にぴったりでしょ、うふふ♪
しかも決め台詞もあるんですよー。

「甘いは正義です!」

どう?格好良いでしょー(にっこりご満悦
きっとこれからたくさん使います、うん!!

さーて、演劇が始まるまでもうしばらくのんびりまったり。
あ、でもそろそろ居候させてくれる大農場をさがさなくっちゃ!
誰かのこと…というわけではなくて、バトンです。
ユリシーさんから回ってきました。

すごく変わっていて、面白いバトン!!
ちゃんと答えられてるかなって、ちょっと不安だったりして(笑
ユリシーさん、ありがとうございましたー。


【変態先生!】

あなたの学校に、変態先生がやってきました!
ちなみに男です!
対応を答えて下さい!
かぼちゃさんからお誕生日プレゼント!!
ぺろきゃんでご機嫌な私、うふふ♪
うしろにはプレゼントもたくさんです(にこ
かぼちゃさん、ありがとう!!



元絵は此処
3月4日の夜から5日にかけてのお星様とのデート。
お星様が明けていく空にとけてしまうまで、一緒にいました。
だからお部屋に戻ったのは、すっかり夜が明けて太陽が昇ってから。
すっかり昼夜逆転です、うん(笑
やっと最近もとに戻ったかなーという感じ。

こんなねむねむでまったりな日々を過ごしている今月。
私にとっては『たくさん食べる月』だって、お友達に言われました。
ホワイトデーにお誕生日とプレゼントをたくさん頂くので、つまりはたくさん食べる月!!
たしかにプレゼントはお菓子類が多いしね、うん。
たくさん食べますよっ!
そしてやっぱり太っちゃうんだなぁ…(ぽつり

お誕生日&ホワイトデーのプレゼント、ありがとうございました!

誕生祝に
ユリシーさんからFelice
凛ぱぱんから飴華
ルーさんから赤林檎
ヒロから妖精のコイン
梅花嬢からlivre_de_magie
かぼちゃさんから肖像画
エストから君への贈り物

ホワイトデーに
クリスからShinyCandy
凛ぱぱんから万年筆
りゅっくんからAloma
ヒロからホワイトエルネル(エルネル菓子)
ユリシーさんからMacaron-moU(イガトゲ菓子)
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]