忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってごめんねー。
しっかり答えさせて頂きました!
回してくれてありがとうね(にこ

というわけで、クリスが回してくれたあいつバトン。
れっつごー!


【あいつバトン】

同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、
究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

○あいつの名前を教えてください
クリストファー・レイさん。
クリスって呼んでます。


○あいつを色で例えると?
銀色と緑色。
ぱっと思い浮かんだのは、髪と瞳の色でした。
どっちもとても綺麗だから、うん(にこ
この2色からイメージするのは、森の中。
木々の間からこぼれる木漏れ日。

 ○あいつを四文字熟語で例えると?
『外柔内剛』
表面は柔和で穏やかそうに見えるが、実は、意志が強くてしっかりしていること。
クリスは優しくって、とっても頑張り屋さんなのです(にこ

○あいつの良い所、ひとつ教えて
赤ちゃんをすごく可愛がって大切に育てているところ。
大変なことだと思うのに、いつもにこにこ頑張ってるの、うん。
すごいなーって思うし、素敵だなぁって思います(にこ

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
思いつかない!
…ってことは、ないってことです(笑

○あいつに唄わせたい歌は?
明るくて優しいメロディーの童謡。
赤ちゃんたちに歌ってあげてるんだろうなぁって、うん。

○あいつと遊びに行くならどこ?
赤ちゃんたちも一緒にお散歩!
お菓子やお弁当を持っていったら楽しそう、うふふ♪
お花見なんかもいいかも(にこ

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
赤ちゃんたちの世話と、執事さんのお仕事。
あー、でも私じゃきっと全然こなせないんだろうなぁ…。
一日もたないかもしれない、うん。

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつも仲良くしてくれてありがとう!!
クリスとお喋りしていると、頑張ろうって気持ちになれることが多くって。
元気とヤル気をもらってます、うん(にこ
これからもよろしくねー♪

○自分のことを言わせたい人(5名

・クリス(打ち返しちゃう、うふふ。

お暇なとき、気が向いたときにでも!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]