忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

枇杷大好きなお医者様のところで見かけて、面白そうだったので。
ったー♪ ったー♪


恋人の条件

ムツハさんの恋人の条件は
⇒「賢さ」と「学歴」と「顔」と「顔」と「顔」です。


あなたを漢字75文字で表します。

⇒悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪極青春


二次元男体化してやっぞー

ムツハを二次元男体化しよう!
『服は私服+エプロンで、蒼炎眼(つり目)で黒髪のスポーツ刈りで細マッチョでさわやかな感じのキャラ』だ!


二次元女体化してやったー

ムツハを二次元女体化すると
『服はセーラー制服で、ジト目で茶髪のロングの縦ロールで大きなアホ毛で天然な感じのキャラ』のようだ


…だって。
あはははー。
PR
なのでしょうか、そろそろ。
嫌いじゃないのですよ、雨。
むしろ好きかも、うん。
空から降るのはぜーんぶ好き、たぶん。
雨も、雪も、陽の光も、月の光も、星も(にこ

そして珍しいことに。
相変わらず眠れたり眠れなかったりなので、最近本を読んでます。
すっごい難しい本!
んー、私の頭がついていけないだけな気が大いにするけれど(笑
なんとなーく読んで、理解した気になることにします、あはは。

富雪夜月天、心境便爾澄徹。
遇春風和気、意界亦自冲融。
造化人心、混合無間。

だから私は、雪原で見る星空が好きなのかな。
清らかに澄みとおる。
そんな心になりたいから、うん。
眠れなかったり、眠りすぎたり。
どうしたらいいんでしょう?(笑

「コーヒーの飲みすぎじゃないの?」って、よく姉に言われたんですけれど。
そうじゃないと思う、うん。
たしかに毎日たーくさんコーヒー飲みますけど。
コーヒー大好きなんだもの(にこ

眠りすぎの時は、頑張って起きようと試みます。

でも、眠れないときは無理して眠ろうとはしません。
かといって、活動的になるわけでもなく…。
眠れないときって、なぜかなーんにも出来なくって、うん。

そして今、そんな感じの日々です。
疲れてるとか、悩んでるとか、そんなんじゃないんだけどなー。
食欲あるし、おやつは欠かさないし、元気だし!(笑

なんなんだ、自分。
そしてなにこの内容の薄すぎる日記(笑
お菓子の妖精を捕まえるなら、アップルパイがいいみたいです、うん!

毎日いろんなお菓子を持って狩場に行ってたんですけれど、なかなか姿を見せてくれないお菓子の妖精。
結局いつも違う妖精さんとお茶したりして、あはは。
でもこの間、アップルパイを持っていったら!!
すぐにお菓子の妖精がやってきたんですよー♪

指をパチンと鳴らせばお菓子を出せちゃう妖精。
しっかり捕まえておうちに連れてきたので、この先おやつに困ることはなさそうです、うふふ(にこ

あ、エストにもお礼を言わなくっちゃ。
だって、最近ツキまくっているエストから、ちょっとその運をお裾分けしてもらったんだもん♪
ぎゅっと握手して(笑
エスト、ありがとうねー!
今度、お菓子の妖精を連れて遊びに行くよー(にこ
エージュの狩場に妖精さんの楽園を作っているアズハルさん。
アズハルさんの手作りお菓子をこっそり頂いたら、催眠術にかかっちゃった!?
でも、そのおかげで実験のお手伝いをさせてもらえることに。

そしてその実験の結果が、ズバリ『お菓子の妖精』!!
私そっくりの妖精が誕生なのです、うん(にこ
決め台詞はもちろん「甘いは正義です!」ですよー。

今はエージュの狩場で遊んでます。
もしかしたら、いつか別の国の狩場とかにも出没するかも!?

アズハルさん、楽しい実験と可愛い妖精さんをありがとうございました!!

 
ずっと旅をしていると、いつの間にか少なくなっていく貯金。
その時に滞在している国で勤務はするけれど、だいだいいつも見習いなのであまり貰える額は多くはないし、うん。
でもお買い物とかプレゼトとか好きだから、どうしても貯金は減る一方なのですよー。

そこでそろそろ農業体験っ!!
無事に居候させて下さる大農場さんが見つかったので、お引っ越しです!

落ち着いたら、お友達のところに『引っ越しました』の伝言をしに行きますねー(にこ

あ、もし急用とかがあれば、お祈り検索は 暗澹塒 で。
こちらの別室でもOKですし、はい。

久々に土いじり、楽しみだなぁ♪(にこ
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]