忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、どうも体が重くって…。
しばらくぼんやりしたり、多く眠っていたりだったんですけれど。
どうにかこうにか、もそもそと起き出しました、はい。

カーテンを開け、窓を全開にして春の風を部屋に招き入れれば、新鮮な空気で自然と目も覚めるよう。
とりあえず、おめざにマシュマロをひとつほおばれば、糖分で頭も動き出します。
少し熱めのシャワーを浴びれば、すっきり!!
新しい体になったみたい、うん。

鏡の前にはプレゼントのパウダーとルージュ。
普段はすっぴんですけれど、たまにはお化粧するのもいいかなぁ、なんて、うふふ♪

かぼちゃさんから頂いた、桜の香りのパウダー。
春らしい香りに、なんだか心もうきうきしてきます、うん。
パフでぱたぱた、お肌が綺麗に見えるんですよー。

そして、イヴンから頂いた天使のルージュ。
こちらもとっても春らしい色で、可愛いの!
唇にのせれば、しっとりぷるぷる。あひるくちは私のチャームポイントだしね、うふふ。

お化粧すると、なぜかやる気が出るから不思議!!

さてと。
ためてしまっていたお返事を書いて、商人ギルドにも行かなくちゃ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]