忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、保管庫で良い子でお留守番している可愛い金色の獅子「阿狛」。
とある方から預かっていたんだけれど、その方が急にこの世界を去ることに。
『阿狛は好きにしていい』って言われたけれど…。
野良獅子にするのもアイテムショップに売り飛ばすのも、可哀相で出来ない!!
でも、アイテム欄や保管庫に余裕があるわけでもなく。

藁にもすがる思いで、エージュの会議室でちょっとお話ししてみました、うん。
どなたか里親になってくれませんか?って。

あぁ、私も阿狛も、まだ神様に見捨てられてはいなかった!!

宴の交流会で少しお話ししたファイさんが、里親に立候補してくれたんです。
伝言ですこし遣り取りをして、正式に里親になって頂けることに!!

阿狛を旅の連れにしてくれるそうです。
ありがとう、ファイさん!!
そして、良かったね阿狛、うふふ♪

ファイさんの所なら、私も安心して阿狛を送り出せるし、うん。
きっといつでも会いに行けるし、ね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します
コメント書いても大丈夫だったかなと思いつつ。

こちらこそ、有難うございます!
俺も素敵な相棒ができて嬉しいです。

引き取った後もぜひ会いに来てあげてください。
ついでに俺の話し相手になっていただくことになると思いますが(笑
ご迷惑でなければこちらからも、
阿狛と一緒に遊びに行かせて頂きますね!
Posted by ファイ 2008.01.08 Tue 21:48 編集
大歓迎です!!
コメントありがとう!!

阿狛にもファイさんにも、会いに行っちゃいますよ、うふふ。

ファイさんも、いつでも遊びに来てください!!
自宅にも、この別室にも、うん。
Posted by ムツハ 2008.01.08 Tue 22:34 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]