忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇっ、どうしてどうして!?

私、ただいま自室に入れずいるのです!!
(KOCにログインできない状態)

なので、しかたなくこうして別室にいるんだけれど…。
どうしたらいいのかしら。
一応、すぐに手紙を出してみたけれど、うん。
(メールにて報告・問い合わせはしてみたの)

んー、もうしばらくは別室に篭らなきゃ駄目かな…、はぁ(溜息

同居人が同じパソでKOCやってたので、『特殊な事情による使用の登録』っていうのをしてたんですけどね。
その友人がもうKOCをやめる事になって、今日登録削除したんです。
そうしたら、私がログインできない状態に…。

『特殊な事情による使用の登録』をしてたら、普通に登録削除しちゃ駄目だったのかなぁ。
んー、困った困った、困っちゃったよー!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ムッちゃんの部屋覗いてみたけど、削除もされてなくふつーだったよ(’’;

メールも出したなら大丈夫じゃないかな(汗

返事は遅いかもだけど頑張ってっ
Posted by 梅花 2008.06.30 Mon 11:41 編集
そうだね
国民情報も残っているから大丈夫!
少しでも早く戻れるといいな
ちゃんと待っているから、凹むなよ!
Posted by 闇医者 2008.06.30 Mon 12:41 編集
災難だなあ
代わりに畑の水撒きをしてあげたい;

早く神様が手紙を読んでくれると良いな。
Posted by エスト 2008.06.30 Mon 23:06 編集
なぬーっ
ムツハの日の次の日に…!!
ほんと、災難だな。
前にも入れなくなっちゃった人居たけど、どのぐらいで連絡来たって言ってたっけ…早く戻ってこれるといいな。
帰ってきたら空中ドライブ行こうなー!
Posted by リュクシース 2008.07.01 Tue 00:56 編集
わー!!
皆来てくれたー!!
部屋に入れないのは困るけれど、嬉しいよー、うん。

だけど、あぁ…。叫びたかった…(しゅん
叫びたかったーーーーーーーーッ!!!!(と此処で叫んだ

>梅花嬢
削除されてないんだ、良かった!!
ありがとう、頑張ります(ぐぐ
あ、バトン受け取りましたよー♪

>アカリさん
凹みかけてたけれど、こうやって皆来てくれたので頑張れます!!
うん、待っててね♪
ありがとう!

>エスト
そう、畑の作物が枯れないうちに部屋に入りたいよー。
神様が早く助けてくれる事を祈りつつ、頑張る!(ぐぐ
来てくれてありがとうね!!

>りゅっくん
オールドに来て、初めての災難かも。
頑張って乗り越えるよ、うん。
空中ドライブ、約束だよっ♪(指切り
来てくれてありがとうねー!
Posted by 六花 2008.07.01 Tue 01:37 編集
無題
可哀想に…(苦笑)
もう暫くは別室に籠るしかないのだろうなι

俺も同じ様な状況になった事があるが…俺の場合は連絡してから3日後に入室可能になったんだ。考え方を変えて、少しの休養だと思えば、まだ良いかもしれないね。

んー…どんまい♪(ぁ
Posted by ヒロ 2008.07.01 Tue 05:33 編集
そーだ
斎椿!
腹空かせてるだろうと思って今日メシやってきた。
わしわししてやったらうるうるされた(笑

ミルにもよーく言っておいたから最低限の世話ぐらいはできるだろうが……時々見に行ってやんねえとなあ。
Posted by リュクシース 2008.07.01 Tue 23:45 編集
部屋に入れたッ!!!
神様からお返事来ました!
部屋に入れるようになりましたー!!

心配してくれた皆さん、ありがとう!
りゅっくん、斎椿の面倒まで見てくれてありがとう!

もうこんな災難に遭いませんように…(祈
Posted by 六花 2008.07.02 Wed 22:48 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]