忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一年に一度の日。
お誕生日です、うん。

故郷にいた時は、姉さんとささやかなお誕生会。
姉さんがケーキを焼いてくれたり、ほんのちょっとだけいつもよりご馳走だったり。
それでとっても幸せでした。

今年のお誕生日は、たくさんのお友達からお祝いの言葉やプレゼント!!
あぁ、私、とっても幸せです。
オールド大陸に来て最初のお誕生日を、こんなに幸せに過ごせるなんて…。

いつも仲良くしてくれるお友達みんなに、ありがとう。
感謝してもしきれないけれど、一緒にいてくれるのが本当に嬉しいです。
これからもどうぞよろしく。
本当に本当に、ありがとう!!

エルフの祈りはアインさんより
三月の雪(アムアムの大福)は兎哭さんより
首飾りはヒロより
薔薇はサフィさんより
春告鳥はイヴンより
寿花は神楽ちゃんより
天体望遠鏡はロビィより
愛の賛歌は梅花嬢より
お転婆姫のドレスはかぼちゃさんより
照相機はファイさんより
ありがとう!!
お祝いの言葉もありがとう。

**********

ムツハへ


お誕生日おめでとう。
あなたが生まれてきてくれたことに、
あなたと出会えたことに、
あなたと一緒に過ごせたことに、
ありがとう。

あなたの手を握って、あなたの目を見て、
おめでとうって言えないのは寂しいけれど。

遠い空へ祝福を。

お誕生日おめでとう、ムツハ。


ユチエルより

**********
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]