忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宴の舞踏会、今年は2回目だったのでちょっぴり気持ちに余裕があったかな、うん。
去年は盛大な宴の煌びやかさに圧倒されて、おどおどしっぱなしだったから(笑

第一夜の御相手は相馬さん。
紅いさんぱち君装甲だったからびっくり!
足を踏んじゃっても安心なんて事を考えていたら、もの凄い早さでタキシードにお着替え。
やっぱり足を踏まないようにとどきどきしながら踊りました(笑
一夜目の私のドレスはリラクスさんに仕立てて頂いた緑のドレス。
相馬さんがさんぱち君のままだったら、赤と緑でクリスマスカラーだったんだ!

第二夜の御相手は風月堂さん。
私が探す前に、見つけて下さいました。
それはきっとドレスのおかげ。
二夜目からは綺桜さんに仕立てて頂いた紫のドレスで。
綺桜さんは風月堂さんの奥様、奥様の作ったドレスは一目でわかるんでしょうね、うふふ♪
黒いタキシードと紫のドレスで、優雅に淑やかにステップを踏んで。

第三夜の御相手はファイアフットさん。
お着物がとってもよくお似合いの猫さん!!
酔ってらっしゃったのか千鳥足で、足踏み合戦になるかと思いきや。
なんて軽やかなステップ、楽しいダンスでした、うん。
繋いだ手に感じる肉球のぷにぷに感が忘れられません(笑

第四夜の御相手はユリシーさん。
じつは会場の隅で行われていたパイ投げ合戦で、パイをぶつけてしまった方。
仲良くなるきっかけに、ですよ、あくまで!!
甘い香りと甘い言葉と甘い雰囲気で、甘いダンス。
もっとクールな方かと思っていたけれど、とっても柔らかい雰囲気の方でした。
甘く楽しいダンス、素敵な時間でした、うん(にこ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]