忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、セイ君から称号を頂きました!

【おやつの探求者】
     &
【おやつの語りべ】

私のおやつへの愛故、でしょう、うふふ♪

セイ君とはいつも、ついついお菓子の話でばかり盛り上がってるからなぁ、うん。
セイ君は「私=おやつなイメージ」って言っていたけれど、私にしてみれば「セイ君=おやつなイメージ」ですよー、うふふ。

これからも、いっぱい美味しいお話をしましょうね!!

あ、トーイさんのお店のドロップに一目惚れして、速攻で購入しちゃいました、うふふ♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
と、言う事で…
昨夜?はコメントを残せなかったので、今の内にコメントを残す事にしたのだが…

今までの履歴を全て読んだ分、言いたい事がたくさん有り過ぎてどんなコメントをしようか迷ったよ(苦笑)

なので、一番新しい日記へのコメントを♪



おやつの探求者は何となく可愛い気もする♪
でも…おやつの語りべって……………
どれだけのおやつを食べ歩いたんだ(≧▽≦)

Posted by ヒロ 2008.04.01 Tue 18:25 編集
わお!
ヒロ、訪問&書き込みありがとう!

今までの日記とか、全部読んだの!?
すごい…!!
なんとなく恥ずかしいけれど、嬉しいよ。

どっちも私らしい称号でしょ?
結構気に入ってるの、うふふ♪
おやつは毎日何種類か食べてるから…、とにかくたくさん!!(笑
Posted by ムツハ 2008.04.02 Wed 01:29 編集
じゃあお互い様だね
僕もおやつイメージなんだ(笑

いっそ二人で、たまに世界のおやつを荒らす旅でもする?(まて

荒らす旅は冗談にしても、食い倒れ旅行には何時か行こうね!(笑
Posted by セイ 2008.04.02 Wed 14:08 編集
それいい!
食い倒れ旅行!!
なんて素敵な響き…。

セイ君、それ絶対行きましょう!!(ぐぐ
Posted by ムツハ 2008.04.02 Wed 18:33 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]