忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは本当になんの前触れもなく。
きっと自分の心の、脳の、働きのはずなのに、制御も出来ない。

座り込んでしまうほど、胸が苦しくて。
息が出来なくなりそうなくらい、肺が苦しくて。
まるで、大きな大きな手が、私の肺と心臓をぎゅうと握り潰そうとしているみたいに。

苦しくて苦しくて、涙も零れる。

こんなに苦しいのに、頭の中では映画のようにいろいろな映像が流れはじめる。
苦しくて泣きながら、その映像をひとつも見逃さないように必死になって。
想い出とも、想像とも、夢ともわからないその映像を、またいつか頭の中で再生できるように。

心臓も肺も苦しいのに、映像が流れる頭の中はなぜか少し幸福であたたかい。
よくわからない幸福感もまた、涙に変わる。

苦しくて、幸せで、涙が零れる。

それはきっと時間にしたなら短い間。
頭の中の映像が消えてしまえば、呼吸が整い、涙も止まる。
苦しさから開放されて、幸せな映像ともさようなら。

もう苦しくないのに、少し寂しくなる。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ^^
って…ムツハどうしたのっ?
大丈夫??(オロオロ…;;

無理しちゃだめだよっ…?

私と云えば、今一時帰宅中…月曜には帰るのだけれど・・・^^;;
来月の中頃には家に帰れるみたい^^

で…今の帰宅中の間に、前から仕上げてた絵を調整してるところ^^

で…今日、ムツハの絵が仕上がったから持ってきたんだ^^


元絵(大)
http://id47.fm-p.jp/data/35/ekklesia/pub/13.jpg

元絵
http://id47.fm-p.jp/data/35/ekklesia/pub/11.jpg

顔絵サイズ
http://id47.fm-p.jp/data/35/ekklesia/pub/14.jpg

意味なく…3サイズ…

よかったら受け取ってください^^

いつに増しても雑な絵だけれど…(苦笑

ムツハのイメージは星…



ムツハの故郷の星は綺麗なんだろうなぁ・・・^^


ん、では、また遊びにくるね^^
Posted by ロビィ 2008.05.03 Sat 15:30 編集
久し振り!!
ロビィ、久し振り!!
来てくれてありがとう♪

あぁ、心配させちゃってごめん。
でも全然大丈夫!
いつも通り元気だよ!!

ロビィ、家に帰れるんだね。
良かったね、おめでとう!
でも無理しちゃ駄目だよ?

素敵な絵をありがとう!!
とっても綺麗な星空…。
故郷の星空を思い出しちゃったよ、うん。
顔絵サイズまで作ってくれて、嬉しい!
さっそく飾らせてもらうね♪
Posted by ムツハ 2008.05.06 Tue 22:15 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]