忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァレンタインが近づいてきて、なんだかどきどき。
私もこの頃、甘味な日々を過ごしています。

普段から甘い物はたくさん食べているけれど、それでもやっぱりヴァレンタインは楽しみなんです、うん。
この時期にしかないお菓子がたくさん売られてたりして、もう目移りしちゃう!!
誰かにプレゼントする前に、まず自分で食べてお味をチェック。
じつはこれが一番の楽しみだったりして、うふふ♪
これも、あれも、それも、どれも美味しくって、ついつい買い過ぎ。
プレゼント出来なかったチョコは、しっかり私のお腹の中へ。

ヴァレンタイン当日は、きっと皆受け取るのに大忙しになると思うので、私は少し早めにお渡しに行きますよー。
それに、早く渡さないと食べたくなっちゃうもの、うん。

なんと、私もチョコをもらっちゃいました!
それも男の方から…。もちろんお友達ですけれどねー。
嬉しかったから、はりきってお返ししなくちゃ、うふふ♪

エージュに新しくできた喫茶店でも、ケーキを食べまくりです。
食べたい時が美味しい時!!
ということで、目をきらきらさせつつケーキと共に幸せを頂いております、うん。
それに、デートも…ね♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チョコずくし
この時期って僕ら甘い物好きにはたまらないよね!
会議室は会議室でチョコで埋め尽くされてるしさっ。
もうなんかるんるんだよ(0А0)(ぎらり

あ、デートも楽しもうな!(照れ た
Posted by アインスフェイ 2008.02.10 Sun 01:18 編集
るんるん
まさに、るんるん♪
会議室のチョコは食べても食べても押し付けても食べても、全然減らないしね、うん。
あぁ、幸せ…!!

デート、私ものすごく楽しんでますよ?
うふふ♪
Posted by ムツハ 2008.02.11 Mon 03:26 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]