忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり広いね、うん。
荷物がたくさん置けるから、ついつい衝動買いしちゃいそう!
でも、そこはぐっと堪えなきゃ。
あっという間に保管庫まで一杯になっちゃうもの(笑

お城に来て数日、荷物も片付いて落ち着いたのだけれど。
朝起きると、「作物に水あげなきゃ!!」って思っちゃうの。
まだ感覚は農場暮らしみたい。
畑が無いのがちょっと寂しいな、うん。

城主さんはとっても頼り甲斐のあるお友達。
お引っ越しの準備をしてお城に着いたのが夜中だったので、こっそりお手紙だけ入れてお城の扉の前で斎椿と眠ってたら、気配を感じて起きてきてくれました。
おかげですぐに暖かいベッドで眠れて感謝!
言われるまで気付かなかったけれど、お城の住所って魔都だったのね…。
知ってたら、怖くて外でなんて眠れなかったよ(笑

お城の同居人さんにもご挨拶してきました。
忍者さんなの、格好良い!!
まだ少ししかお話ししていないけれど、とっても楽しそうな方で。
これから仲良くしていけたら良いなぁ(にこ

さて、「引っ越しました」のお手紙を書かなくちゃ。
お知らせする前に来てくれたお友達もいてちょっとびっくり(笑
よし、頑張るぞー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]