忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカリさんのお城の中庭でやっていた花火大会。
9月30日で終了しました。

そして、私のミラクル線香花火も終了。
なにやら私の後ろに秒数神がいらっしゃったようですよ、うふふ。
なんと、線香花火は301秒も持続!
もちろん断トツの一位!!(えっへん
落ちる寸前に、無駄に51秒+51秒もかせいじゃったという(笑

【線香花火世界記録保持】と【もりゅーん】の称号を頂きました。
そして、アカリさんからは可愛らしい王冠を頂きました。
ありがとう!!
もりゅーんとは何か、ということについてはこれから。
今はまだ謎なのです、うん。

いろんな人とお会いできてとっても楽しかった!!
またこういう機会があれば、ぜひぜひお邪魔させてもらっちゃおう、うふふ♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自宅見たらプロフの称号というかその辺がめっちゃカオスになってて吹いた(笑

□ッ力ー/はにゅーん/もりゅーん

のせいで前後の普通のも可笑しく見えるっ
Posted by リュクシース URL 2008.10.04 Sat 00:03 編集
そう……
かつての大崩壊。
混迷を極めるオールド大陸に現れた一人の勇者。

その名は「もりゅーん」……

……ごめん、盛大に捏造した(大崩壊があったのは公式設定的に事実らしいですが)。

真相は、「もるりぬっさらー花火」と「はにゅーん花火」の作成中の副産物です。
Posted by ルー 2008.10.04 Sat 21:31 編集
ふふふ
>りゅっくん
並べてみたらなんか良かったんだものー(笑
しかも、更に「運なし連合」が追加されました!
さて、これからどんな称号っぽいものが増えるでしょうか…。
乞うご期待っ!!(ぐぐ

>ルーさん
「もりゅーん」は勇者!?
…じゃなかったのですね、残念(ほろり
「もるりぬっさらー花火」と「はにゅーん花火」の作成中の副産物、ということは花火?火薬系?
それとも全然別物!?
んー、やっぱり謎なのです、うん。
Posted by 六花 2008.10.05 Sun 00:20 編集
しゃがみこみが
板についてしまいそうな位の
耐久線香花火お疲れ様でした!(><)
私も色々な人に会う機会が出来て
とても楽しかったでっす!

今は会議室で祭が始まったので
そっちでバタバタしていますが
またこういう機会があった時には
連合ナカーマで駆けつけたいかと
思いまする。(笑
そして同居の連合様にも報告完了でっす。(w )
Posted by センセレス 2008.10.06 Mon 01:31 編集
立ち上がるときに
>センセレスさん
膝が ぱきぱき って音を立てたのは
なんだか恥ずかしいので内緒にしてました(笑
線香花火5分持続とか、本当に耐久ですよねー。

∑同居人さんも連合仲間さんだったのですか!?
そうですね、またこのような機会があれば
私もぜひ連合ナカーマとして参加させて頂きます!!(ぐぐ
Posted by 六花 2008.10.06 Mon 02:42 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]