忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそりと。

最後にここに来てから約9ヶ月、ずっと放置。
ごめんなさい。

最初の1ヶ月くらいは、本当に仕事が忙しかっただけ。
そのあとは…、まぁいろいろありました。
わりと重い話になっちゃうので詳しくは書かないですけど。

身内が突然亡くなったこと
友人が自ら命を絶ったこと
私の中に宿った小さな命を失ったこと

体調を崩して入院したりもして、全然パソコンにさわれませんでした。
パソコンどころか、「何もする気になれなかった」っていうのが本音かも。
無気力極まりない状態、ムツハのことも忘れかけてました。

「ゆっくりでいいから、自分の生活に戻っていくんだよ」
家族や友人からのそんな言葉に、甘えたり力をもらったり。
友人の幸せなウェディングドレス姿に心をあったかくしてもらって。
自分の好きな事で活躍している大好きな人を見て元気づけられて。

少し前から仕事にも復帰したし、やっと自分の生活に戻れたかなという感じです。

そしてふと、去年の今頃は何をしてたっけ…と考えたら、なぜかエージュの星屑の宴を思い出したりして。
そういえばKOCのムツハはまだ存在してるんだろうかと。
削除されてるのかな、とか。

まだ確認してきてないけれど、もしまだムツハがいるなら楽しかったKOCに戻りたいなって。
でも正直な所ムツハがどんな子だったのか忘れちゃってるので、全然違うキャラになっちゃいそうな気がしないでもないのです。
それに、仲良くしてくれていた方々が憶えてくれているのか不安で。
なんだかいきなりKOCに行くのが怖いので、とりあえずここに来てみました。

さて、KOCにムツハがいるかどうか確認しに行かなくちゃ。
どうしよう、すごく緊張する。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一番乗り失礼しやす。
おかえりッス、ムツハ!
俺の事覚えてっかなァ。褌のヒトッス。
たまたま見にきたら丁度更新されててびびったぜ…!
ちと心配してたンだが、落ち着いたみてぇで良かった。

違うキャラだろーとムツハはムツハだと思う。
とにかく無理しねぇよーにな。

もし気が向いたら、エージュの宴…一緒に楽しもうぜッ!

っと俺、空気読めてねぇ?
わりぃ、久々にムツハの声(?)聴けたモンだから嬉しくてよ。つい(笑

そいじゃ、またな!
Posted by アヴァレスト 2009.12.07 Mon 23:30 編集
あ、すげ
二番乗りー!(´▽`)ノ
俺も一昨日ぐらいに起きてっつか叩き起こされてさ!ムツハと同じぶりぐらいに!
マジ俺どんな子だったっけ状態だぜ(笑
例の如く宴に顔出してるから、ムツハも動けそうなら普通に来いよな。

んとな、こっちの世界からはムツハの部屋もちゃんとあるし顔も見れるんだけど、課金が切れてると、もしかしたら魂が繋がんなくてそのまま起きれないかも知れないな。
様子はどうだー?
もしわかんないことあったら聞いてくれよ!
Posted by リュクシース URL 2009.12.08 Tue 23:08 編集
さんばーん
やあ、おはよう!
私はずっと起きて居るけれど
何もしてないよ!(それはどうか

ええと、もしそのままは起きられなかったとしても
粘り強く神と交渉すれば起きられることも
有る……ようだから。
(ソース:うちの同居人
すんなり起きられると良いな!

私は宴には行けなさそうだが
また会えるのを楽しみにして居るよー!
Posted by エスト 2009.12.08 Tue 23:27 編集
わ…
どうしよう、嬉しい!!
こんなに早く気付いてもらえるなんて思ってなかったから、うん。

>アヴァ
忘れるもんですか、テキトーメイト!
自分のキャラは忘れても、お友達の事は覚えてるんだから♪
気付いてくれてありがとう。
うん、のんびり活動再開するね。
エージュで会いましょう(にこ

>りゅっくん
なんとか魂繋がりましたー。
最初パソから課金無理だったけど、一度携帯で登録してみたら、その後パソでも課金できたよ。
心配してくれてありがとうね(にこ
宴行くから遊んでね♪

>エスト
おはよう!
気付いてくれてありがとう!!
神との交渉はパスしたけれど、なんとか甦りました(笑
まだまだ動きはスローペースだと思うけれど、また一緒にお喋りしたり遊んでね♪
Posted by 六花 2009.12.09 Wed 00:58 編集
皆さん早い(笑
お帰りなさい、ムッちゃん

例え居なくなってもムッちゃんの事忘れるわけがないし、勿論お部屋もそのままです(にっこり

私もエストと同じく起きては居ましたけれど、何にもしてませ~ん(笑(いばらない

でも今は宴の会場で割と遊んでます、あはは
エージュで待ってるよ、着いたら一緒に遊びましょ♪

あ、ちなみに課金の件は神様に掛け合えば、割と融通がきくみたい
3年放置から復活した人知ってます(笑
Posted by 梅花 2009.12.09 Wed 05:10 編集
>梅花嬢
みんな早いよね!
私はとっても嬉しい驚きでした。

Σ3年放置から復帰!?
神様って意外と寛大なんですねー(笑

だめもとで今日エージュに接見に行ったら、やっぱり怒られました、うん。
早くエージュに入りたいよー!!
Posted by 六花 2009.12.11 Fri 02:35 編集
無題
おかえり … (微笑)
Posted by 誰かさん 2009.12.12 Sat 01:20 編集
…?
誰かさん…。
誰だろう?

でも、嬉しいなぁ、うん。
ありがとう!

ただいま(にこ
Posted by 六花 2009.12.12 Sat 23:29 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]