忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな所を見てまわっていたら、見つけました。
なんだか面白そうなので、ちょっとやってみようかなーって、うん。

これで、私の事、もっと知ってもらえるのかしら。

初期設定

 1.お名前をフルネームでお願いします。
   ムツハ
   (じつは本名じゃないとか…。
    ブログの隅々まで見たらわかるかも、うん。)

 2.自分が推奨する愛称を教えてください。
   ムツハ
   呼び捨てでOKですよ。

 3.種族・性別を教えてください。
   ドラコニオン、というか、爬虫類系。
   カメレオンだと嬉しい、うん。
   正真正銘、女の子。

 4.実年齢、見た目、精神年齢を3セットでお願いします。
   22歳、19歳、22歳、かな?
   精神年齢なんかわからないもん。

 5.身体的特徴など(目の色とかなんかそういうの)。
   天パ。右手の甲に628って刺青があります。
  
 6.体重、身長、血液型(あれば)、足のサイズなんかも。
   体重は…、40kg台、とだけで。
   身長は155㎝、足のサイズは23㎝くらい。  

 7.自分の歴史を語ってください。
   故郷で普通に暮らしていた。
   とある事がきっかけで旅に出た。
   辿り着いたのが、オールド大陸。

 8.ご職業は何ですか?また、副業などあればどうぞ。
   職業?国に仕官してお給金は貰ってるけれど…。
   あと、お店でアイテム売ってます、うん。

 9.イメージカラーを教えてください。
   白・黒・緑

10.好きなもの。好ましいこと。
   甘いもの大好き。お菓子の甘い香りも。
   お買い物もお昼寝も、好き。
   自分に正直な真っ直ぐな人が好き、うん。

11.苦手なもの。嫌悪すること。
   辛すぎる食べ物。虫。

12.自分にコンプレックスとかありますか?
   いっぱいあります…。
   
13.祖国はどちらでしょうか。
   オールド大陸とは別の大陸の雪国。
   星と雪がとっても綺麗なところです。

14.所属している団体などありますか?
   ありません。

15.家族構成を教えて下さい。
   故郷に姉が一人。両親は幼い頃に亡くなりました。

16.信仰している宗教なんかはありますか。
   んー、ないなぁ、うん。

17.戦争肯定派?否定派?
   出来ることならしたくないです。
   でも、大切なものを守る為なら已むを得ないのかな。

18.戦闘方法や、武術、戦い方など教えてください。
   基本的に武器は使いません。
   合気道とか太極拳とか、そんな感じの武術です。
   名前は…、わかんない。

19.愛用の武器を教えてください。
   使わないから、無いです。

20.一言で自分を表してください。
   楽天家で小心者


細かいこと

21.タバコを吸いますか?
   吸いません。でも、吸う人が嫌いなわけでもないです、うん。

22.お酒は飲まれますか?
   あまり強くはないけれど、飲むのは好きです。
   ビール、ブランデー以外ならわりとなんでもいけるかな、うん。

23.歌は上手いですか?
   んー、普通?歌うのは好き。
   
24.声の調子を教えてください。
   女の子にしては低めかも、うん。

25.楽器なんか扱えますか?
   サックスをちょっとだけ。
   
26.入場曲(もしくはテーマ曲とか、自分に合ってるなぁみたいな曲)を教えてください。
   わかんない。誰か教えて下さいー。

27利き手はどちらですか?マニアックな方のために利き足なども。
   右手、右足

28.よくつけるアクセサリ、またはよく身に着けているものなど。
   アクセサリー、普段はつけないです。
   甘い物は常に持ち歩いてます、うん。

29.好きな香りはなんですか?
   甘い物の甘い香り。

30.弱点を教えてください。
   髪とか耳とか触られると、眠たくなっちゃう。
   なんだか気持ち良くて、うん。


思うこととか

31.鳴かぬなら・・・・?
   お昼寝しよう カメレオン

32.座右の銘を教えてください。
   なせば成る、なさねば成らぬ、何事も。
   やらずに後悔より、やって後悔。

33.自分の「とっておき」を使う場面を教えてください。
   とっておき…?
   んー、ここぞという時でしょう、きっと。

34.何マニアですか?もしくは何フェチないしは何オタクですか?
   手とか指かなぁ。

35.今の世界をどう思いますか。
   もっと盛り上がればいいね、うん。

36.しょうらいのゆめはなんですか。
   自分らしく楽しく過ごせていればいい、かな。

37.生まれ変わりたいと思いますか?変わるならどうありたい?
   生まれ変わるなら、今の人生を全うしてから。
   何に生まれ変わっても自分らしく生きたいな。

38.これから自分はどうありたいですか。
   自分らしく…、って、こればっかりだー。


ラストのあれいってみようか

39.最後に一言二言お願いします。
   答え、意外に悩んじゃうものですね。
   でも面白かったー。


Rp39q

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]