忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アインさんから回ってきましたー。
…SM!?



このバトンはOCHAHIME channelの中の
「SM診断」をやってみて答えてください。

1.あなたの診断結果は?

あなたは甘えんぼエス

普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。


2.どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

「他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。」

の部分?
まわりの状況を把握するのが結構苦手だから、うん。

3.「心外だ!」と思ったところは?

「アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。」

私、そんなにアップダウン激しくないでしょ?
って、自分では思ってるんですけれど…。
困らせてたらごめんなさーい!

4.あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

んー、よくわからないです。

5.あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

どちらかといえば…、S、かなぁ?
あまりMっぽいとは思わないから、うん。

6.そう思う普段の行動はたとえば?

からかうのとか弄るのとか、好きだし、うふふ。

7.恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

んー、わからないなぁ。
そんなこと考えて接してないもの。

8.そんな自分は大好きですか?

うん、嫌いじゃない。
…だけど、もっとまわりに気を配れるようになりたいとは思います、ハィ。

9.「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

人間関係の中にも、一人の性格の中にも、SとM両方あるような気はするし。
だったらNもあっていいんじゃないですかぁ?

10.あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

私は甘えんぼだけれどSだから、Mの羨ましいところかぁ。
んー、べつにない♪

11.このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

・イヴン
・ロビィ
・サフィさん

見てるかなぁ?
いつも回してごめんねー。
強制じゃないので、もしお時間があればどうぞです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぁあっ!
見ちゃった(笑(爆

いつもありがとうなのですよー♪
このバトン、実は気になってたんです♪
自分からまわs…(バキュン!

ぅうう…(笑


時間が出来たら答えてみるね♪^^
Posted by ロビィ 2008.02.28 Thu 15:48 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]