忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「愛のバトン?」なんて名前だから、なんだか照れくさいのかなーなんて思ったらそうでもなかった(笑
久々にりゅっくんから回ってきました。


【愛のバトン?】

<ルール>
・このバトンは指定された人を愛しているかどうか問うバトンです。
・【】内に指定された人を当てはめて、
そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止推奨かもしれない。
(*PLがキャラについて語るバトンになっているようですが、
個人的には自分語りをするのも良いということに)

指定:【ムツハ】

■夜ぬいぐるみと寝る【ムツハ】

寝てるよ、うん。
ぬいぐるみというか、機械人形のミルと花麒麟の斎椿と一緒に毎晩仲良く寝てます(にこ
今みたいに寒い時期はあったかくてぬくぬくー♪
ま、夏でもなぜかくっついて寝ちゃうんだけれどね。

■大事な話の途中で噛んでしまう【ムツハ】

んー、噛まない。
そもそも大事な話が苦手だから、あまり話さないし。
大事な話をしようと思うと、口数が極端に減っちゃうんです私(笑

でも、噛んだっていいじゃないかっ!!
気持ちがこもっていればっ!!
…と思います(にっこり

■ウィンクが出来ない【ムツハ】

私、意外とウィンク上手なんですよ(にこ

そういえば…。
ウィンクで思い出すのは、大量に増えたもるるちーた(笑

■トンガリコーンを指にはめて食べる【ムツハ】

だって、それが正解の食べ方でしょ?
そして指にはめたままかぷってしたら、指まで齧っちゃって痛いっていう、ね(笑

■チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む【ムツハ】

逆です!(きぱ
『小技』を真顔で『こえだ』と読むのですっ!

ついつい勝手に美味しそうな方へ変換しちゃうんだものー。

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【ムツハ】

一人だったらわんわん号泣するけれど。
人前なら鼻をすすってばれてしまわないように、すごーくゆっくり呼吸しながらこっそり泣きます、うん。
でも、泣くなら思いっきり泣いたほうがすっきりしますよね(にこ

■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする【ムツハ】

練習すら恥ずかしい…!
だから練習はしないけれど、ベッドに潜って大声で叫ぶことは…ある(照

■家のもの音一つでビビる【ムツハ】

それくらいのほうが、女の子としては可愛いんだろうなぁ…と思いつつ。
私、オバケとか幽霊とか全然怖くないんだものー(笑
雷とかも好きだし、うん。

何だったら怖いかなぁ?
あ、蟹!
蟹がピンポーンって訪ねてきたらすごく怖い!(蟹苦手

■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【ムツハ】

お返事が楽しみでソワソワはするけれど、返事が遅くてソワソワはしません。
お返事の速度は人それぞれですから、うん。
ゆっくりでも、ながーくやりとり出来ると嬉しいし(にこ

■ツンデレな【ムツハ】

ツンデレって難しくないです?
私、出来ない気がする。
デレデレなら出来そうだけれど、うん。

でもツンデレって可愛いと思う!(笑

■猫を見つけると『ニャー』のみで猫と会話を試みる【ムツハ】

これ、やっちゃう!!
猫ちゃんがお返事してくれるまで、健気に「にゃー」って鳴き続ける!!

そして、猫ちゃんが飽きてどっかに行っちゃうまで

私:にゃー
猫:ニャー
私:にゃー
猫:ニャー
私:にゃー
  ・
  ・
  ・

の繰り返しです(笑

■お風呂で熱唱する【ムツハ】

これもやってるー。
ちょっと上手く聴こえるでしょ、お風呂って。
だからついつい熱唱しちゃう(笑

■掃除が苦手な【ムツハ】

『このバトンは指定された人を愛しているかどうか問うバトン』なんだっけ。
掃除が苦手な私…は愛しちゃいけない!
もっと頑張れ私!!(←掃除苦手

■海に入る時うきわ持参な【ムツハ】

だって、あんまり泳ぐの得意じゃないんだもの!
浮き輪があれば安心だし。
それに、お菓子食べ過ぎのぽっこりお腹も隠せるし(笑

■公園で子供を見ると、『子どもか…いいな』と呟く【ムツハ】

子供好きだから、いつかは欲しいなぁ、うん。
でもその前に、まだまだ私が子供だから。
あ、年齢じゃなくて精神的に(笑

■指定した方へメッセージを。

このバトン、難しかったー。
でも面白かったよ、ありがとう(にこ

■最後に回す人を、指定キャラ付きで。

梅花嬢に【紅・梅花】で
センセレスさんに【センセレス】で
ユニに【ユニシス】で
ベスに【テディ・ベス】で

ここを見ていて、お時間があればどうぞー(にこ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお!
長いバトンに回答感謝だー!
お菓子関係がムツハらしいなあと思ったよ…指まで食うなよ?(笑

蟹怖いで図らずも爆笑した。
確かに蟹がピンポーンて訪ねて来たらコワイね。
Posted by リュクシース URL 2009.02.24 Tue 00:56 編集
どういたしましてー♪
こちらこそ、バトンありがとう!

夢中になると指まで食べちゃうことも…、ある!
指なくならないように気をつけます(笑

蟹、見た目も味も駄目なんだもん。
蟹がピンポーンって来たら怖いよね?ね?
どこかB級ホラーな感じもするけれど(笑
Posted by 六花 2009.02.25 Wed 01:53 編集
Σ
あ、あやうく1年越し寸前にっ!(滝汗
久し振りに蠢いたので覗いてみればっ!


(((|壁|※(鳥は慌てて持ち帰った

カニコワイカニコワイ(お前まで
Posted by セレス 2010.01.16 Sat 12:31 編集
わあ!
センセレスさん、お久し振りですー。
バトンお持ち帰りありがとですよ♪(にこ

…っていうか。
よくこんな前の日記、気づきましたね!
びっくりです、うん。
でも、見てくれて嬉しいです!

バトンはお時間のあるときにでもどーぞ♪
無理なさらずに(にこ
Posted by 六花 2010.01.16 Sat 23:18 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]