忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シドさんから回ってきた!
わーい♪
大喜びで回答しちゃうぞー(にこ


【恋愛バトン】

■年上、同い年、年下なら?

気にしないなぁ、うん。
でも、あんまり離れてたら恋愛対象には見れないかも。


■どんな髪型が好き?

髪型のこだわりはないです。
でも、髪が綺麗だとうっとりしちゃう、うふふ。

■やさしさとおもしろさどっちを求める?

難しいけれど…。
どちらかと言われれば、優しさかな、うん。
甘い人が好きです。

■メールや電話は大事?

毎日じゃなきゃ嫌っ!とかは思わないけれど。
でも出来たらやっぱり嬉しいもん、うん♪

■好きな人に毎日会いたい?

うん、出来るなら。

■スポーツやってる人がいい?

気にしなーいよー。

■メガネ好き?

メガネだから好き!とかはないなぁ。
でも、普段かけてない人がかけてたりしたらドキッとするかも、うん。

■どんなファッションがいい?

すごーく奇抜じゃなければ、きっとだいたい大丈夫。
その人らしかったり、似合っているなら良いと思う、うん(にこ

■血液型こだわる?

気にしなーいよー。

■背はどれくらいがいい?

あまり気にしないけれど、私より高いとなんだか嬉しいかも。
抱きついたときに、こう、相手の胸に自分の顔がくるくらい…?(照

■付き合うならこれが大事って思う事は?

想い合っていること。

■束縛されたい?されたくない?

私はちょっとならされたい気もしたりして(笑
相手のことは束縛したくないです、うん。

■やたらと好きと言ってくる女は?

素直な気持ちから言っているなら可愛いなぁと思うけれど、もしも相手の方が困るほどなら…だめかな、うん。
これは男女問わずですけれど。
…そうならないように気をつけよう(ぼそ

■デートに毎回同じ格好でくる相手はどう?

たまにはイメチェンしようよー、ってショッピングにでも行く?

■じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?

指とか手とか腕とか髪。
あと、目を伏せたり閉じたりしたときの睫毛も!(笑

■これをされるとさめるのは?

んー、思いつかない。
実際にされてみないとわからないかも、うん。

■ディズニー行きたい?

デートで、ってことだよね?
そこもいいけれど、好きな人とだったらどこでもいい!
近所の公園でも、家でも、どこでも、うん。

■これをされると弱い

触れられること全般。
頭を撫でられたり、ほっぺたぷにっっとされたりとかetc。
ぎゅーなんてされたらもう…!!(照

■あっもしかしてそんな相手と付き合って

…ませんよーだ。

■じゃあさ、理想と現実って違う?

んー、どうなんだろう?
私のはそんなに違わないと思うけれど、うん。


【いやいやながらやってくれそうな人】

いやなのにやらせるなんて申し訳ないのですよ。

【見たらきっとやってくれる人】

まだ回ってきてないよ!
やってみたいよ!
という方はぜひお持ち帰りくださーい♪(にこ

【やってくれるかわからないけど振ってみる人】

でも、もう結構回ってそうだよね、このバトン。

【日記のぞいてるけど油断しきってる人】

そこの、あ・な・た♪

【やるのが国の三大義務と化してる人】

…誰?

【この人Mだな】

…私?(笑

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]