忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏が出来ました!!

というタイトルでみんなを騙すバトン。

びっくりした?うふふ。
でも、いま私に彼氏が出来たら、私が一番びっくりしちゃう、とか!?

見た人は、コメントをする/自分でやる!強制、らしいこのバトン。
素敵アイテムをたくさん扱ってる方の日記で見てしまったので、やってみようと思います、うん。


 1.朝起きて最初にする事は?
    カーテンを開ける
 2.これだけは欠かせない日常的な事は?
    愛獣と戯れること
 3.好きな食べ物3つ
    甘い物全般、コーヒー、お酒(弱いけれど)
 4.嫌いな食べ物3つ
    イクラ、辛すぎる物、パイナップル
 5.踏まれたくない地雷は?
    ない、かな?…あるか。内緒!!
 6.最近1週間で嬉しかった事は?
    友達が戻ってきたこと
 7.最近1週間で悲しかったことは?
    …ない、うん。
 8.今使ってるシャンプー&リンスは?
    椿の香りのしっとり系
 9.お風呂で最初に洗うのは?
    髪
10.恋愛とは?
    甘かったり苦かったり辛かったり。
    無いと味気ないかも、うん。
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
    転がしたいけど転がされる。 
12.あなたの長所は?
    楽天的
13.あなたの短所は?
    楽天的   
14.動物にたとえると?
    犬?猫?カメレオンがいいなぁ、うん。
15.弱点は?
    甘い言葉
16.寝る前にする事は?
    星を眺める 
17.リラックス・ストレス発散法は?
    甘い物を食べる、お買い物、お喋り、眠る


内容はわりと普通、うん。
見たあなたはれっつちゃれんじ、ですよ、うふふ♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
引っかかってしまった
ムツハ嬢なら素敵な彼氏が出来てもおかしくないからね。
騙されてしまった。

俺が「彼氏できました★」って書いてもみんな騙されないだろうね、うん。
彼女にすればいいのかな。

後でやってみよう(わくわく
Posted by 南瓜 URL 2007.12.18 Tue 11:40 編集
ふふふ
引っ掛かりましたね、かぼちゃさん!!
かぼちゃさんで二人目です、うふふ♪

そう言って頂けるのはとっても嬉しいのですけれど、彼氏が出来る予定は全くないのです、うん。
あぁ、悲しい…。

あとで、かぼちゃさんの見に行きますねー。
楽しみ、うふふ♪
Posted by ムツハ 2007.12.18 Tue 18:22 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]