忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りゅっくんから回ってきましたー。
久々のバトンなので、張りきって答えてみましょう!!(ぐぐ


【創作キャラに質問バトン】

質問素材でもあまり聞かれないことを、うちの子に答えさせてみたいという方のためのバトン。
答え終わったら空想して楽しむのもよし、キャラ紹介ページに置いてみるのもよし。

答えるキャラ:ムツハ


・仲の良いor好きなキャラは?

仲が良い…、うーん。
お喋りしてくれるお友達とは、いつも仲良しさんでいたいなぁと思ってる。
そして、お喋りしてくれるお友達は、みんな大好き!!


・仲の悪いor苦手なキャラは?

いまのところ、いない、たぶん。
苦手そうだと思った人には近付かないことが多いし、うん。
でも本当は、あまりそういうことを考えずにいろんな人と接してみたいな。


・誕生花と花言葉は知ってますか?

知らないので調べてみましたー。

3月5日
  君子蘭 ― 貴い、幸せを呼ぶ
  桃(白) ― 純真、人柄の良さ
  矢車草 ― 幸福感
  三椏 ― 意外なこと
  ギリア ― 気まぐれな恋
  ストック ― 逆境を克服する力
  アイリス ― 吉報、優しい心
  チューリップ ― 愛情
わお、たくさんあってびっくり!
三椏の「意外なこと」っていうのが好きかも、うん。


・今までの人生で一番のピンチはいつ?

故郷の姉にペットの雪音を拉致られたとき、かな。
ちゃんと世話してもらえてるみたいだから、安心したけれど。


・愛,金,友情,家族,自分。一番大切なのは?

きっと自分、うん。


・ドラえもんの道具が1つだけ手に入るとしたら,何を手に入れて何をしますか?

空を飛びたいから、タケコプター。
だって、「タケコプター」と「どこでもドア」ぐらいしか知らないんだものー。


・ウーロン茶派?麦茶派?それとも紅茶派?

断然、コーヒー派!!
あ、烏龍茶も麦茶も紅茶も緑茶も、好きだよ?


・自分を版権作品で例えるなら誰ですか?

全然わからないっ!!
誰か教えてくださーい。


・では,妖怪やおばけなどで例えると何ですか?

妖怪べとべとさん

暗い夜道を歩く人の後をつけてくる。
足音はするし、気配も感じるが、その姿は見えない。

それはきっと、

声を掛けたいけれど恥ずかしい!!
ちょっとびっくりさせちゃおう!!

なんて思いつつ、こっそりついて来る私かもしれません。


・元気ハツラツ?

もっちろん!!
元気じゃない時は部屋でこっそりひっそりしてるから、そうじゃない時はいつでも元気です、うん。


・自分を一番よく表していると思う英単語をどうぞ。

bittersweet
甘いだけなら良いんだけれど。


・作者の脳内では,あなたが何%を占めていると思いますか?

性格とか考え方とかはほぼイコールだけれど、脳内を占めてる割合なら…
15%くらい?
なんだか微妙、うふふ。


・その答えを言った直後,目の前にいきなり作者が現れました。どうします?

もっと頑張りましょうよ、いろいろ。


・回す方

梅花嬢
ひーちゃん

もし見てたら、ですけれど。
お暇な時や、ネタ切れの時にでも!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
勿論、見てますよ?(笑

確かに受け取りましたー。
早速書いちゃったから、事後報告みたいになっちゃったけれど。あはは・・・

シーユでの日記楽しみにしてるね、イベントが濃そうだし(笑
Posted by 梅花 2008.06.04 Wed 21:22 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]