忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【あいつバトン】

同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、
究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

○あいつの名前を教えてください
紅・梅花(ホァン・メイファ)さん
梅花嬢って呼ばせてもらってます。

○あいつを色で例えると?
お名前をみると紅なんだけれど、なぜか若緑色のイメージ。
柔らかくって優しくて、それでいて清々しく爽やかな色。

○あいつを四文字熟語で例えると?
『一期一会』
梅花嬢は、ひとつひとつの出会いをとっても大切にしているように思うから。

○あいつの良い所、ひとつ教えて
気配り上手なところ!!
私も梅花嬢みたいに出来たらいいなぁって、いつも思う。
見習わなきゃ、うん。

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
んー…。
すごい考えたけれど全然出てこない!!
ないものはしょうがない、うん。

○あいつに唄わせたい歌は?
早春賦、かな。
んー、なんとなくぱっと浮かんだから、うん。
澄んだ声でのびのび歌って欲しい。

○あいつと遊びに行くならどこ?
花火大会とかいいかも。
綺麗な花火を見ながら、ふたりできゃっきゃするの、うふふ♪
夜店で金魚掬いしたり、綿飴食べたり!!

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
槍を振り回してみる!!
私、武術は苦手だから、うん。
梅花嬢になったなら出来るかもしれないもの!

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
出会ってすぐにお城によんでくれた梅花嬢。
そのお陰で、私オールドに来てから寂しい思いをしたことがありません。
お城にいればいつも梅花嬢とお喋りさせてもらって、毎日楽しくって楽しくって!!
感謝しても、しきれないくらいです、うん。
本当にありがとう!!
これからも仲良くしてね♪

○自分のことを言わせたい人(5名
一旦保留。
また後で。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]