忍者ブログ
****** 糖分摂取系爬虫類娘ムツハの別室 ******
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【あいつバトン】

同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、
究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

○あいつの名前を教えてください
アインスフェイさん
本名はアインスフェイ=ラインドルフさん。
アインさんって呼ばせてもらってます。

○あいつを色で例えると?
カスタードクリームの色。
甘くて柔らかくって優しい色。
パステルカラーなイメージがあるかな、うん。

○あいつを四文字熟語で例えると?
『虚心坦懐』
心にわだかまりを持たず素直でおおらか。偏見なく心を開ける人。
まだ知り合ったばかりだけれど、そういう印象。

○あいつの良い所、ひとつ教えて
直球なところ。
飾り立てない言葉で話してくれるのがいいなぁ、うん。
すとん、と心に入ってくるから、なんだかすっきりするし元気をもらえる。

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
私のペロペロキャンディーとお菓子を奪おうだなんて!!
奪い返しに行くもんね、うん。
そんなお互いのお菓子を奪い合うよりも、一緒にイヴンの食料庫に忍び込んで…(小声でコソコソ

○あいつに唄わせたい歌は?
今ぱっと思い浮かんだのは、
「うーみーは ひろいーな おーきーなー」の歌。
似合いそう、うん。

○あいつと遊びに行くならどこ?
スイーツ食べ放題のお店とか!!
どっちがたくさん食べられるか競争してみたいな、うふふ。

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
もう一度ウサミミライダーに変身する。
…なんて、ちょっと意地悪かしら、うふふ♪

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
知り合ってまだ日が浅いのに、なんだかとっても仲良くなれてる気がします、うん。
これからもっともっと仲良くなれたらいいなぁ。
たくさんたくさん遊びましょうね、うふふ♪

○自分のことを言わせたい人(5名
一旦保留。
また後で。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お菓子略奪は
お菓子は略奪するからこそ美味しい時もあるよ!

そんなこんなでペロキャンが気になって仕方ないアインでした!

バトン答えてくれてありがとうね!
Posted by アイン 2008.01.30 Wed 16:40 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ムツハ
mutsuha
画:梔子様

【628/六花】
寂しがりなカメレオン娘。
星と雪と動物と甘いのが大好き。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/27 六花]
[12/16 LJF]
[08/05 マロン]
[06/05 六花]
[05/31 旅のパン屋]
[03/25 六花]
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]